歯ならびで悩んでいる方へ

2017年09月16日

歯ならびが悪くて、歯科矯正を考えている、というお話はよく耳にします。

歯科矯正治療を考えるにあたり、みなさんが悩んでしまう問題のひとつに、

歯科矯正治療は保険治療がきかない、高額なお金がかかってしまうのでは?という

ところだと思います。

たしかに、高額かもしれません。

 

しかし、歯科矯正治療は見た目を美しくするだけではありません。

噛み合わせなどもおおいに関係してきます。

噛み合わせは、顎への負担、いずれは全身の問題へとつながることもあります。

体の健康は、お金にはかえられない財産です。

 

ばば歯科医院では、

まず現状の歯ならびの状態を細かく分析し、

歯科矯正治療するとすれば、どのくらいの費用、期間がかかるのか?

どんな治療になるのか?などを診断させていただきます。

歯科矯正診断は、当院の歯科矯正部門を担当している、

歯科矯正専門医の資格を持った歯科医師がいたします。

費用は、3000円(税抜)でおこなっています

(お口の中のレントゲンなどの資料をとらせて頂く+矯正の診断)

 

もちろんその後、歯科矯正治療に入るかどうかを

決めていただくのは患者様です。

こちらから無理強いはいたしません。

 

歯ならびで悩んでいる方、

まずは ばば歯科医院 に来て気軽に相談してみませんか?

今どんな歯ならびの状態なのか、このままの現状だとこれからどんな影響があるのか、

わかりやすくご説明させていただきます。

 

スタッフ一同、お待ちしております。

http://baba-dc.com/treatment/aesthetic/