院長、患者さん役で・・・(スタッフ研修)

2018年09月01日

今日から9月に入りましたね。

まだまだ暑い日が続いていて、

早く涼しくなって欲しいものですね。

まだまだ熱中症にも皆さんお気を付けください。

 

さて、今日は院長が患者さん役に徹して、

スタッフの研修を行いました。

患者さんの気持ちになることは、

とても大切なことだと思います。

こんな風にすると、患者さんが安心して、楽に治療できるのではないか、

お口の中に入れるミラーも、

唇のひっぱり具合の強さも確認。

院長から指導があります。

 

今回はCTを使っての研修もありました。

こんなふうに、ばば歯科医院では

定期的にスタッフ研修を行っています。